丸太小屋の建設

助産寺はみゃくそんの母屋を使わせていただいています。

[れなりグリーン]の倉庫建設中のみゃくそん。
老若男女・・・スタッフ総出で作業です。

みゃくそんのオリーブオイルは、原価で提供するオイル。
利益がないから経費の一円も無駄に出来ません。

でもね。
お金の事じゃなくってね。
自分たちで創ったほうが楽しいよね。

何だってやってみたら出来る!
いただき繕は、チャレンジの世界。
無限の可能性が引き出されていきます。


子供をおぶり奮闘する一静尼。

毎日のおんぶに、寝かしつけのスクワット!で、
だいぶ体力が着いていたようです。

助産寺の生活は、みゃくそん村と共に◎

 

 

関連記事

  1. 昨日に引き続き、床のお直し

  2. 杉の端材で・・・

  3. 株主さん、いらっしゃ〜い!

  4. ようこそ!微生物のみなさま〜生ゴミコンポスト〜

  5. みゃくそんの大きな栗の木の下で

  6. コレは何でしょう?

  7. 心土の壁

  8. 助産寺@みゃくそんの社屋 改装中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。