今日の啞樵さん

 

スペイン行きが少し延期になって、まだ日本にいらっしゃる啞樵さん。

ユンボでみゃくそんの敷地内をあちこち急ピッチで整備してくださっています!

1年前は腰丈より背の高い草がびっしり生えてジャングルみたいだったのが、あっという間に過ごしやすい空間に。

今日もみゃくそんの株主の方々が2組、大阪と愛知県半田市から訪れてくださいました!その内のお一人の女性が明日、再度来てくださり、みゃくそんの仕事をお手伝いに来てくださるそう。こちらは毎日いくらでも仕事がありますので、ありがたいことです。

みゃくそんの個性豊かなスタッフ達に、今ならまだ啞樵さんにも、会いにいらしてくださいね。みゃくそんを体感してください!

関連記事

  1. アカメガシワの葉っぱ

  2. 助産寺 桃源郷プロジェクト

  3. 今日のお客様

  4. 杉皮の絨毯

  5. みゃくそんのお庭

  6. 焼き杉の床張りの完成と引き戸の取り付け

  7. 静かな雨の日

  8. 柿渋仕上げの杉の床

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。