株主さん、いらっしゃ〜い!

今日は現在みゃくそんでパートで働いてくださっている株主のハルさん(中央)と、注文されたオイルをみゃくそんまで取りに来てくださった株主さん(左・元みゃくそん パートさん)、遠方から遥々見学に来てくださった株主さん(右・しかも半日お手伝いしてくださいました)の女性3人で瓶のグリーンれなりの箱詰めをしてくださっていました。

美しい絵だな〜と思ってパチリ。

今日配送されたれなりの箱には女性の優しいエネルギーが充満されていることでしょう。

雨上がりの蒸し暑い倉庫の中で頑張ってくださいました。

いつもみゃくそんに真心をお寄せいただき、ありがとうございます。

関連記事

  1. 美味!スベリヒユ

  2. みゃく村のこと

  3. 柿渋仕上げの杉の床

  4. 人の心身を整える大切な3つのいのち

  5. 今日の啞樵さん

  6. みゃくそんの大きな栗の木の下で

  7. みゃくそんのお庭

  8. 助産寺 桃源郷プロジェクト

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。