今日の法話会での一コマ

今日の法話会は6名の方がご参加下さいました。

法話が終わって参加者の方々がいただき繕のランチを召し上がっていらっしゃる間の一コマ。

法話会に向けて心身を整えるために断食(5日目)をしていた私は、参加者の方々の楽しそうな雰囲気の空気をいただき心もお腹も満たされました。

すごく楽しくて、希望的なことが始まったんだな、とジワジワ感じています。

それにしても、今日の参加者の方々は全員、共通点があったり、話をスーっと理解してくださったり、すぐに実践に移してくださる素直さ、謙虚さをお持ちのかたばかりで、その想いにお応えする自分であるために、ますます身が引き締まるおもいがし、改めて日々のいただき繕の実践を淡々と着実に進めていこうと決意いたしました。

関連記事

  1. 9月9日(土)一静尼 法話会のお知らせ

  2. 法話会・いただき繕セミナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。